Halloweenイベント 2023­­

Halloweenイベント 2023¬¬

こんにちは!バンクーバー校のAyakaです。
あっという間にもう2023年も残り少しですね!
最近、時間が過ぎるのが早くてビックリします💦

さて、今回は、今年のVanWestのハロウィンイベントの様子をご紹介させていただきます。
今年は、お昼と夜の2部構成で、お昼はクラス対抗コスチュームショー、夜はHaunted house(お化け屋敷)を行いました!

クラス対抗コスチュームショーは各クラスで仮装のテーマを決めて、
そのテーマに合わせた仮装をしました。

審査員がBest classと、エントリーした生徒から以下の5部門に分け、生徒を選びました。

Best Classに輝いたのは、IELTSクラスでした!✨

5部門

(Best Judge choice、Scariest (Unique) Costume、Best Performance、Best makeup、Most Creative idea)に輝いたのは以下の生徒たちです!✨

生徒だけでなく、先生やスタッフも気合いを入れて仮装しました!

お昼のイベントが終わり、生徒が帰った後、すぐに学校内の飾りつけを一掃し、Haunted house(お化け屋敷)の飾りつけの準備を行いました。

出来上がりはこんな感じです。👻

今年から初の試みで夜のお化け屋敷を行ったのですが、大盛況で大勢の生徒が並んで参加してくれました。
Haunted houseはエレベーターで学校のフロアに到着し、ドアが開くところから始まります。
各教室が、病院のオペ室や、検死解剖室、子供部屋等、それぞれテーマに分かれており、
その役に扮したお化けやゾンビたちが潜んでいます。

私も子供部屋のお化け役を行っていました。
後からインスタグラムのアンケートを行ったところ、大半の生徒たちが私だと気づいてなかったようです。笑
私が潜んでいた部屋から、参加した生徒たちの叫び声が聞こえてきていました。

Halloween 2023

全スタッフが全力で生徒たちを驚かしたので、終了後はこの通り、疲れ果てていました。笑

Halloween 2023

生徒たちに楽しんでもらえたようで、私たちも頑張った甲斐がありました!

みなさんは、どのようなコスチュームを着て、どのようなハロウィンを過ごされましたか?

もっと写真を見たい方はこちらへ🎃
インスタグラムから動画での様子はこちら

ご質問等あれば、お気軽に日本語でこちらにお問合せください。(^^


“こんにちは。Ayakaです!
日本の福岡出身で、初めてカナダに来たのは16歳の時でした。私はこれまで14ヶ国、旅行をしてきました。”

#VanWest

For more information about our Vocational College programs click here.

To learn more about other VanWest College ESL programs click here.

To contact us about anything else, click here.

Facebooktwitter

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *