スクールアクティビティ VanWest Summer Rockies Trip 2017

こんにちは! VanWest College,ケロウナ校のSaraです。
今週は出張でバンクーバーに来ていますが、バンクーバーの夏は最高ですね!
涼しくて、緑が豊かで、とっても過ごしやすいです。

先週はVanWest College大人気のアクティビティの1つ、

3泊4日のRockies Trip(ロッキー山脈への修学旅行)でした!
今回はその様子をお伝えしようと思います♪

≪1日目≫
バンクーバーから出発
ケロウナでケロウナの生徒さんをピックアップ
*ケロウナ校からバンクーバー校に転校した生徒さん達と感動の再会♪
ロッキーに到着
キャビンでBBQパーティ

≪2日目≫
エメラルドレイク観光
*初めてのカヤック体験に生徒さん大盛り上がり!

レイクルイーズ観光
*ゴンドラに乗って頂上へ!大迫力のロッキー山脈を皆で楽しみました!

 

モレーンレイク観光
*水色の湖が本当に綺麗で、自由時間で泳いだり、ハイキングを満喫しました!

バンフの街を観光

*各々お土産を買ったり、ご飯を食べたり自由行動


ナイトクラブパーティ
*ダンス・ダンス・ダンス!!若い!!!!!笑

≪3日目≫
レイクミネワンカ観光
*静かな湖の畔で朝から爽やかでした~

 

ボウレイク観光
*カナダ人恒例のPolar Bear Swim!要するに、レイクにダイブです!!!
物凄い美しい湖の物凄い冷たい水に皆で飛び込みました♪

ペイトレイク観光
*生徒さんからNo more Lakeという言葉をちらほら聞きましたが、実際に到着したら全員大感動していました!笑

グレイシア観光
*夏なのに氷河!!!北米の水資源の出発地点です。
100%天然水をお土産にしました!とってもクリアで美味しかったです。

アサバスカ滝観光
*今年は水量が多く、大迫力の滝を見ることができました。

ジャスパーに到着
*カーボーイディナーで最後のパーティー♪カーボーイダンスを踊りました!

≪4日目≫
さよならロッキー
最後の最後に天然の鹿がお見送りしてくれました!

今回、最高のお天気に恵まれて、大迫力で美しいカナダの大自然を見ることができました。
また普段交流することがないバンクーバー校の生徒さんとケロウナ校の生徒さんが、
知り合える良い機会となりました!!

生徒さんの笑顔をたくさんたくさん見れたこと、
VanWestを選んで良かったです・・・と、ボソッと生徒さんが言ってくれたこと、
私自身、とても嬉しかったです^^

FacebookやInstagramの写真が全員ロッキーの写真に変わっていました!笑
私も変えようと思います。

やっぱりカナダ留学最高ですね!
ご質問等あれば、お気軽にご連絡ください♪

Facebooktwitter

You may also like...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *